それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ヘラクレスの栄光クリア

昨晩クリアしたークリアしたよおお!
いや もう 何と言うかいちいち戦闘がたるいのは前にも書いたけど
ストーリーは…うーん…いや普通におもしろかったけどね
FCとか元のをやってないので違いはわからないけど…どうかなあ
期待が大きかったのかもしれん
あ でも終盤、ロコスが自分の父親のことを話したシーンはちょっとホロリとした。ヘラクレスの慰めに。
ヘラクレスの弟の話も良かったけど
神話をよく知らないと登場人物の相互関係がわかりづらいな
でも何よりストーリー云々より戦闘システムをどうにかして欲しかった


さてこの間モンハンのベストが出たのでやるよー!ヽ(´ー`)ノ