それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

1月からの新番組

いやあもうだらだら過ごしてます。
今年もまったり更新して行きますがよろしくお願いします。
さてようやくチェックしましたよ!

…減らしたと思ったけどそうでもないね…月曜が大変だな
この他に前クールからの引継ぎのCLANNAD ASやらラインバレルもあるわけだ
まりあ†ほりっくは新房監督×シャフトなので一応押さえておいて
WHITE ALBUMゲーム途中まではやったんだけどなあ。先輩がいいよ
黒神雰囲気と絵がいいかなーと。初めてリョナって言葉知ったよ
源氏物語はね…色んな意味で気になるね!公式もあんま情報出してないし
空を見上げる〜は京アニに期待
さてどれだけ最後まで見続けるかな