それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

黒神 The Animation #1 

良くわからない単語が出てきたりはそのうちわかるだろうとして
ドッペルゲンガーが現れると次々と死んで行く人々
しかも自分(慶太)の周りにいる人ばかり。私だったら気が狂うわ
突如現れた少女クロと謎の男のバトルはこれなんて格ゲー?なスピード感もあってすごかったのだけど、アニメで見せられるとうわあ痛い痛い(肉体的に)!と思ってしまって穏やかに観れないのですが;
クロの兄さんはあの天パ?の眼鏡だよなきっと
人々を淘汰してより優れた種を集めて理想世界でも創るつもりなのか?
ラーメンを粗末にしてはいけません。