それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

鋼殻のレギオス #5 

シャーニッド回はまだですかっ!
EDはどうやら当番キャラが歌ってるようなのでぜひ!きーやん回を!
やべえリーリンがうざくなってきたww
でもクッキーの感想を待つドアップ顔はうるるしててこれ何てエロゲ?と一瞬期待した
でもフェリとはくっついて欲しくない。せめて?ニーナだ
地中からウゾウゾと這い出てくる団子虫みたいのが妙にキモかった
しかも飛ん…!無理絶対無理!
そんな敵をラーメンピアノ線のようなので瞬殺するレイフォンかっこよすぎる
子供時代にしごいてた髪がモッサーの男はレイフォンの師匠=父 とか?
最後はお約束の胸にダイブだ!倒れた場所が胸とか ねーよwww
次回はまたレイフォンを巡って女子達が何かあるらしい
シャーニッドとハーレイが空気過ぎてかわいそうw