それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD AFTER STORY #19 

風子が!まさか今期風子が出るとは思わなかった!
やっと退院したのかー見た目も中身も変わってないけど良かった良かった
汐の先生って…杏だよ ね?OPからすると
汐を育てることで娘を亡くした悲しみをずっと心の奥底にしまってた早苗さん
秋生さんやっぱいい男だわー
朋也と父親の関係もやっとちゃんと”親子”として向き合えた
子供の頃お父さんがかけてくれた言葉のひとつひとつを思い出しながら見送る朋也に泣けた
必ず親孝行しに行けるといい
彼の背中に光の玉が降って来てた。朋也は気がつかなかったけど
あれは願いが叶うんじゃないのかな。父親とのことで現れたのかな?
それとも、それによってこの先何かが叶うのかな