それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD AFTER STORY #21 

渚の病気って何なの?何で治療法がないの?何で母子共に死ななきゃならないの?何で夜中に号泣させられるの?
感動で号泣ならどんなにいいか…orz
1ヶ月も熱が下がらないって…どんどん体力は落ちていき、朋也もちゃんと食べてなさそうだし絶望にどんどん向かっていった先に待ってたのはこれなのかよおお!!
芳野さんも周りの人みんないい人がいっぱいいるのに
何で朋也も渚も悲しい目に合ってるんだよー
あの街に本当に弄ばれているみたいだよ
助けてよ誰か助けて下さい
過去を振り返って それでも 出会えて良かったんだと思わせてくれよ
最終回は笑いながら泣きたい。