それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

鉄のラインバレル #最終回 

この間まで恋愛やら余裕があったのに急に最終回だった
覚醒して暴走してそれでもマサキを倒せなくて
いきなり絵美(の幻影っぽいの)が「浩一さん」とか呼んでて違和感あった
いやまあもうお互い好き同士で事実上付き合ってるよーなもんだったし…とは言え唐突すぎだ
みんなが命をかけてラインバレルにエネルギーを送るシーンは不覚にもちょっと泣けた
「私の全てをあげる!」@美海に良からぬ想像が働いたり、
森次さん吐血したのに問題ないって!と突っ込んだりしつつ
全員死亡と思ったら何か生きてたよ?俺の涙を返せ
死んだはずの絵美も生きてたし浩一とイチャイチャしてた
最後は結局森次×サトルなのかーむしろサトル×森次か。もう絶対腐層を狙いに行ってるとしか思えん
最初の高評価を見事に打ち砕くような途中のグダグダ進行に弱音を吐きそうになりつつ(誇張)最後まで観たけど、まあ…そこそこじゃないかな
絶対観た方がいいよ!と強く勧められないのが残念ですが。
しかし最終回は美麗絵で観たかったなあ…