それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #3 

何かもうほんとに嫁にやるみたいになってる…!
新キャラの露出度高めの娘っこ(モルガン)いいねえ
いや露出のことじゃなくてキャラ自体が好みだ
リアンノンと二人でアロウン取り合いって…いいなあ、おい!
やばいまじでアロウンがカッコ良すぎて私がアロウンになりたいくらいだ!
→元はゲーム…エロゲか!?→調べた→絵が違ったorz
PS3の方がアニメ絵に近いけどちょっとかわいすぎだ
アニメ絵でゲームならいいのに!そしてせめてPS2だとありがたいのに!
オガムが娘たちにヤキモチ妬いてるみたいでちょっと素敵
ガイウスとアロウンの組み合わせもいいなあ(BL的な意味で)