それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

戦場のヴァルキュリア #4 

乳デカいよデカすぎだろ!どうやって軍服着てんだよあの胸
大塚親子がカッコ良すぎる…周夫さんの血も涙もない冷酷爺がまた素敵!
じゅんじゅんは最近ずっとあんな(低音)キャラばっかだから、前みたいにキャッキャ(?)した少年もやって欲しいよ
おっさんをお供にするよりは爆乳姉ちゃんを選ぶよな確かに
しかし相変わらずアリシアがうぜえなw
ノックもせず上官の部屋に入った挙句奇声発してるし
ファルディオもいつまで裸なんだよって感じだがな
今回イサラの出番少ないよ。絶対イサラ>>>(越えられr)>>アリシアだよ!
ファルディオたちが援軍に入るって知ったときのウェルキンの喜び方が異常w
あいつ…女よりそっちなのか?と勘繰ってしまった腐れですが何か問題ありますか?