それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アスラクライン #4 

お●っこの音いらねえwwwチャック音はまだいいが下品だー
樋口の望遠すぎるレンズに噴いた。どんだけズームアップしてんだw
玲子はぺたんこでも全然おっけーだよ!デカけりゃいいってもんじゃないしな!
テコ入れ回かと思ったらそこそこ話が進んでるのね
真日和が契約したのはあのドーター?じゃないんだよね?
一体どんな悪魔と契約してたんだ…(見た目)人外なのか?
第二生徒会会長はベタすぎだ。分厚い眼鏡とおさげの下は美人て。脱いだらナイスバディなんだよきっと!
奏は智春を好きっぽいけど操緒の存在は気にならないのね…「あの二人は私が…!」とか言ってたし(言ってたっつーか思ってた)