それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #5 

どう見ても怪しい吟遊詩人登場
大陸仕込みの歌を〜って言うからてっきり歌うのかと思ったら音楽だけ(の演出)だった
いや本当は歌ってるんだろうけど
しかしいくら幼馴染みとはいえ、半裸の女が襲い掛かってるのに何の反応もなしとはアルサルきさま…!
街でギャーギャー騒ぐ空気読めないモルガンがちょっとウザくなってきた
アロウンは魔王様なのにオレ様キャラじゃないんだよなー
どっちかと言うとアルサルのが近い…?でもない?
アロウンなら近場の女を喰いまくっても許すのに!むしろ熱望!
まあ今のままちょっと引いた感じでも 充分素敵なのですが!