それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アニーのアトリエ

5月に入ってから始めたはずなのに…(確か1日深夜くらい?に始めたはず)
もう1週目クリアしたってどんだけやり込んだんだ私!
いやあもう気付くと何時間でも(4〜5時間くらい)プレイしてました
だってリーズのときは色々面倒だったりしたことが(戦闘とか調合やらお金貯めるのが非常にだるかった)アニーではサクサク行くんだもの!
アトリエシリーズだから誰かとくっつくEDはないとわかりつつも
ハンスを最後までPTに入れてました。ハンスかわいいよハンスー!声のんたんだしな!
次期王国付きの錬金術士EDだったよ
王国に行くとわかってからアニーの台詞より先に、ハンスに会えるじゃん!とテンション上がってニヤニヤしたw
EDも声付だともっと良かったなー
さて2周目行くかね