それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アニーのアトリエ2周目終了

何とか条件揃えてベストED見た!
2周目だとアイテム引継ぎだから依頼は結構楽
キルベルトとドラゴン退治行くためとビュウに重要アイテム盗んでもらうために終始二人をPTに入れてた
ED条件のペンデクロイツがなかなか集まらなくて焦ったがw
どう転んでもハンス→アニーなEDになるのかな?
ジョエル王子とどうにかなるのかと思ったら結局噛ませ犬扱いだし
しかしアニーの鈍感さがちょっとムカつくわw
クラウスのイベントフラグが途中でダメになってしまったのが残念;
流石に全ED見ようとまでは思わないけど(そこまで根気ない)おもしろかったー!