それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #8 

毎回思うけどOP、EDに出てくる少女は誰なんだ?
一瞬映る初老っぽい人とか(アロウンの将来像?)アロウンとすれ違う青年とか
前回ラストに出たショート(でもなかったボブ?)の姉ちゃんは結構嫌な感じの(かなり敵対してる)キャラだった。
仲間になりそうにないな…お仕置きが必要だと思います!
アルサルが先走りすぎてちょっと精神崩壊しそうと思ったら、アロウンが目を覚まさせてくれたよー流石アロウン様ですね!
エルミンの絵本は何気に凄まじいなw
バッタバッタとバッタバッタと…最後はどうなってるんだ、気になるじゃないか!