それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ときメモー

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Seasonをやってます…NDS
いや絵がさーときメモだしさーとか思ってたら結構いいね!
まあ男性向けときメモもやったらやったでハマったんだけど
最初に佐伯くん→攻略失敗遊ED→ハリー→志波くん狙いだったのに竜子さんと友情ED→真嶋くん→古森くん→赤城くんの順でクリアした
しかしアレだ、サブキャラのがED泣けるんだけど!
真嶋くんも卒業イベでかなり衝撃を受けたけど最後は良かったし
古森くんと赤城くんは途中まで並行ルートで行けるね
スチルはなかなかコンプ出来そうもないかも
つかやっぱ友達とライバルになる対象の男子攻略は難しそうだなー
竜子さんとライバルになっちゃって機嫌取るため一緒に遊んでばっかいたら、友情EDになっちゃったし
ということはあと氷上くんとクリスを狙うときは厳しいってことか…