それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

鋼殻のレギオス #最終回 

ラブシーン み た い ではなくラブシーンです。
チューしなかったのが不思議なくらいです。
まさか今日最終回だと思ってなかった。道理でギスギスしてたはずだわw
しかしフェリは端から見ても猛烈にレイフォンに惚れてたのに
全く相手にされてなかった不憫な子。
やっぱあのニブチンなレイフォンにツンデレではだめですよ
あーやっぱ本命はリーリンかあと思わせておいて 何だあの天剣で攻撃する瞬間のニーナの笑顔wどっちなんだ!
わかっているのはメイシェンがすっかり空気になってるってことだ!
あの子もすっかり当て馬だったよなー
で リーリンの能力みたいのは謎を残したまま終わるんですか
あと諏訪部ヴァリスもどっか行っちゃったの かな?
2期か映画でもあんのかしら?