それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #14 

またですか!リアンノンさん!やべーもう押し倒しちゃえよ!(リアンノンが
龍さんの話が良くわかりません。そんな話よりこっち来いよみたいな!
リアンノンが視たのはミルディンと心に話しかけてきた少女のようだけど
ミルディンは人間?だとしたら既に生きてないだろうし
どこに埋葬されているんだろう?
あと十二使途の十三番目はアロウンだろうが、アルサルたちの両親を殺したってのは十二使途?
ガイウス査問会にかけられて帝国軍離脱→仲間フラグ!?と思ったのに
何でそんなまぬけな姿ばかり見られているんだ! ってそっちー?
ますます燃えてしまったようなのでこれはやっぱり寝返りはなさそうね
それにしても今回のガイウスは妙に…端整というか…もっと素朴で!無骨な感じのがいいのに!