それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

戦場のヴァルキュリア #15 

多分嫉妬やらファルディオを気にしすぎていつものウェルキンじゃないよっ!て感じでこのまま行くとNTRです。多分ならないと思うが
ファルディオはイケメンなだけじゃなく、色々細かに気を遣う人みたいなので完璧じゃないっすか
そりゃあモテるわ。
でもそういう人に限って何かちょっと変わった子に惹かれるというお約束
ああコンチクショウ!
アリシアもどっちつかず的な態度じゃなく(いやウェルキンに気があるのモロバレだが)断われれば…いいのにねえ
男に免疫なさそうだからそれはハードル高すぎかw
イサラが健気でかわいいよ!