それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CANAANと化物語 #2 

今頃2話観た。

リャン・チーはアルファルドを姉様と呼んでたから妹?と思ったら崇拝してるだけか
しかしカミングスのが重用されてるっぽくてジェラシー。いつか彼を刺しそうだ
サンタナがなかなか本筋に絡んで来ないなー
タクシーの運ちゃんがイカレててイカス。中田譲治だったしな!

ああもう最初っからどうにも観るのが嫌になる。切ろうかと何度思ったか
ひたぎのこれでもかこれでもかの裸や下着や もうもう!
彼女が過去の話をする辺りからやっと観れるようになったな
室内の見せ方が舞台みたいだと思った
忍野も2話目は慣れた?のか馴染んできた
でも相変わらず新房色が強すぎてこれは観るの疲れるわ
何というか厨二色が強すぎると言うかー
キャラというか中の人で押し切ってる感じがするよ