それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #17 

第一関門突破されたーアルサル間に合うかなー
タリエシンはやっぱり族長なのね。一斉に民族たちが出て来たとこと、
アルサルがアヴァロンへ!と号令をかけたとき ざわわっとちょっと涙出そうになった
リアンノンが未だ目覚めぬアロウンの傍で襟巻きを擦っているシーンが
お腹を擦っているように見えて、まさか身篭っ…!?と思ったけど
多分違うよね…?もしそうだったら いつの間に…って感じだ
オガムが全く出て来なかったのですが どうなったのか心配
キャラデザ&総作監の中田正彦氏回はもちろんきれいだけど、今回の池上太郎氏のもなかなかいいね!
次回はアルサル間に合った?とアロウンついに復活!イエー!