それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #18 

初っ端モルガンとオクタヴィアのラブラブツーショットです
お揃いのネックレスとかっ手を握り合ったりとかっ
まあ死を覚悟しての決戦前なのでそれくらいはな!
と思っていたらアロウンの傍で死ねるなら…とかそっちもまだアリなのか…
それとも男というよりこの戦闘のシンボルとしての意味なのかな
アロウン完全復活ー!で嬉しいのはわかるがリアンノン空気読んで!
でもそこはアルサルが!ちょっとお前かっこいいよ
アロウン登場で女たちがこぞって頬染めてたよ。流石だな
アルサルと剣を交えてやっとレギアスの真の意味を理解したガイウス死亡…(´・ω:;.:... や…わかってたけど ね。ほんとにね違う出会い方だったらもっと仲良く出来たと思うのよ
男二人(アロウンとガイウス)で酒を酌み交わしたりな!
飲め飲め!と豪快に酒を勧めたガイウスのが先に潰れちゃったりな!
もちろんアロウンは飲んでも表情変わらない。魔王様だからな!
仕方なく部屋に運ぶも実は途中からガイウス意識あったりしてベッドに寝かせて部屋を出ようとするアロウンの腕を掴んでそn…以下自重
新キャラが帝国側に現れて一難去ってまた一難だよ!頑張れアロウン