それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

カテゴリー作ってみた

この間から右奥の歯肉が痛くて困ってる。でも歯医者行く時間がない
歯肉炎の塗り薬と鎮痛剤で何とかなるといいな!
最近疲れたりすると歯が痛み出す気がする。
昨日駅の階段でコケて(踏み外した)サンダルだったのだけど
右足の甲辺りが青くなってたので湿布してたんだけど、今日それだけじゃないことに気付いた。
何か…足首痛いかも…筋肉痛のような痛みで足首回すと痛い
普通に歩けてたから全然わかんなかった!
捻挫とかならもっと痛いよね?捻って変な筋肉使ったせいかな?
あっそうだ。行きたいなーと思ってた舞台のチケットが安く取れた!
後ろの方っぽいけど安いから良し!