それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

3月のライオン

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

以前買ったままで忘れてて思い出してやっと読んだ
島田さんいいなあ…すごくいい。髪がヤバくなりかけてるけどw
林田先生もいい人だよねえ。何かと零を気遣ってくれるし
後藤は怖すぎてだめだ。こういうタイプの人は近寄れない
香子のことはストーカー扱いですか…どこまで本気なんだろ…見ているだけで彼女が痛々しい;
ずっと独りだと思っていたのは自分のことばかり考えていたからで
誰かに頼ることを覚えたらきっと零も頼られてもっと幸せになれるよね
子猫を前にしてのスミスの喋り口調激しくわかるよ!!いちごちゃんてかわいいな…真っ黒子猫だけど