それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

変わらないこと変わること

暫くアジカンをチェック&聴いてなくて、昨日久々に「未だ見ぬ明日へ」をゲットして聴いてみた
何かさーゴッチ結婚とかあったりして正直しょんぼりもしたもんだ
けど聴いたらあーやっぱアジカン(曲)だーゴッチ(声+歌い方)だー
とちょっと安心。いや別に不安があったわけでもないのだけど
何となく。あーやっぱいいなあって。
「変わらない」というのもいいと思うのです。これ大事。
もちろんもっともっとと高みを目指すのは良いし素晴らしいと思う
でも安心とかも大事だと思うの。
暫く離れてて戻ってみたらやっぱりいいなあって思えるのは良いことだと思うんだ
音楽に限らずね。
例えば地元とか、見慣れた景色にホッとしたり さ。
うん、なんだ。その 疲れてるんだ。