それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #最終回 

大団円。完璧です。
最後に劇的な!とかはなかったけど、これまで積み上げていたものが完成したというか。
最後はきっちり正妻の役目を果たしたリアンノンも良かった
アルサル王様の格好似合わねえwやっぱりモルガンみたいに半裸(でもないけど)で狩りしてる方が似合ってるな
リアンノンに寒くないか?と聞いたときのアロウン様の顔が顔…カッコいいわあ!と思ってたら、アロウン様が傍にいるからとかお前の巻いてくれた襟巻のが温かいとかっお前ら兄貴の前でイチャつくなw
子供みたいにうわあーって泣いてるスィールかわいいな
タリエシン×エポナカップルも再会出来て良かった
エロゲ原作でありながら私的に違う方向の萌えも楽しめたアニメだったので終わってしまって残念です…
大きな絵の崩壊もなく話も楽しめたしなかなか良作だったと思う。
ああーゲームやりてえええ!