それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

WHITE ALBUM #15 

直前に先週分視聴。思いっきり続きで所々覚えてねえw
黒髪の桜団トコの女社長にぶん殴られてた子誰w
冬弥と由綺は相変わらずすれ違ってると思ったら病院内で弥生さんと て冬弥お前…!!
なのに由綺に会ったらキスとかしちゃうんだぜ。ひどい男だ
まあせっかくの大晦日に三人で過ごすってのもな。何も出来ないじゃん
冬弥と弥生さんが会ってるのを見た緒方社長の台詞が良くわからん
勝ち取ったあの絵は理奈に似てるんだけど、何かそういう神秘性つか処女性みたいなもんを当時は理奈に求めてたが、今は由綺にその姿を追い求めてんのかなーとか
自分でも何とも形容しがたいよ!この想像!モヤモヤすんだよ!このアニメ!
でも何となく謎が解けるまで見届けたいというか