それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け!!

君に届け ~育てる想い~(特典無し)
昨日深夜から始めたんですよ!DSのキミトド!(君届?略し方はどっちだ?)
何か原作(とアニメ)をなぞってるだけっぽい話をチラホラとネットで見たんだけどいいの!
確かにアニメも同じ流れだった。しかも続きを見ちゃった!
もうね号泣。超号泣。アニメは他の人の声もあるから絶対号泣するに1000ギル賭けるぜ!
ゲームをやってつくづく思った。爽子超いい子!めちゃくちゃいい子!
そばにいたら抱きしめて頬擦りしたくなるくらいいい子だー
こんなに女主人公でいい子だなあ!って思ったのってラブレボ!以来かも
そんで風早くんも超いい奴。爽やかの塊w
あんな奴いねーよって思うけどいいの二次元だから!
アニメは今の流れが一段落したくらいまでかなあ?でもあの美少女の話は出て来なきゃ伏線張った意味ないしなー
ちなみにゲームはアニメの騒動が収拾したトコまで進んだ
一応選択肢あるけど大きな分岐はないっぽいのかな?好感度が変わるくらいなのかな?
進めたいけどアニメより進んじゃうからどうしよう