それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君届プレイ日記4 

思いっきりネタバレです。
さてネットで調べるとどうやら、風早くんとは原作通りに進めるとハッピーエンドになるとの情報を見つけたのだけれど
あいにく原作を読んでないので探り探りで、くるみは風早ルートで外せないキーパーソンだろうと突っつきながら、いい感じに進めてたんですよ!
体育祭での龍の告白やら(何かもう抱きしめたくなるほど龍いいなあ!)くるみとの対決やら
すげー話が進んでこれはもう行ったな!と思ってたらクリスマス会を何故か不参加…
まじか!と落ち込みつつ帽子を被り喜ぶ親父に殺意を抱きつつ進めたら
で ん わ が !
そこで携帯のプレゼントですよ!お父さんナイスだよ!
その後は〜初めての携帯の登録が風早くんで…あんなメアド交換してえよ!!ちくしょう!
何か絶望→興奮→悶絶と一気に味わってちょっと疲れた けど進めたいので遅い時間だがもうちょっと進める
始めると延々プレイしてるがなw
追記
言い忘れた!やのちん超好きだーーー!