それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君届プレイ日記6 

さあやってまいりました3周目。またネタバレ全開ですよ
今度こそ…!とまた初めからプレイ。春1週目のデータは別途残した!
んで前回同様初詣くらいまでは大丈夫と確信しつつ
秋がターニングポイントらしいのでこれも別途セーブ
風早くん以外はあまり種を使わずくるみと健人を絡ませつつ
ついに!風早くんイベント起こした!
くるみの 義理チョコならもらってくれるよ〜なんて嘘情報を受けつつも
焦れた風早くんが告白したよ!と思った…ら…まさか健人の助言でこうもこじれるとは…!
ほんっと余計なことしてくれたよ!健人めぇ!善意でしてくれてるだけにタチが悪ぃ!
彼が同じクラスだったら風早くんのバレバレの態度にも気付いてたかもしれないが、そこは仕方ない…!
何で何でこうなるの?何でだよ…せっかく上手く行くと思ったのに…と大号泣した
くるみの叱責で爽子やっと前向きになった。あの子も悪い子じゃないんだよな。計算高いけど
ピンがなかなか的を突きまくっててちょっと惚れそうだぜ。ピンのくせに!ナンパ成功しないくせになw何気に恋愛心理経験値高そうだ
そんで最後ずっと回想の選択肢が続きやっと やっと気持ちを伝えられたよ!やっと風早くんと上手く行ったよ!
すげー嬉しい。もうすげー爽子がかわいくて仕方ないよ
上手く行くようずっと見守っててくれたやのちんとちづがすごく大好き
何かね 風早くんルートはすごく(私自身にも)勇気がもらえるシナリオだな
自分の高校生時代を思い出したよ。また高校生に戻りたいよ。こんなピュアな恋愛したいよ。もっと もっと何か出来たんじゃないかと今更ながら思うよ
ああ 今リアル学生が羨ましいな…
こんなお腹いっぱいな気持ちだけど次は誰を落とそうか検討中
やっぱ…龍 かな…ちづには申し訳ないが