それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君届プレイ日記7 と原作本感想

途中セーブしたものを使って他ルートを進めたりしてるんで今何周かなあ?
というかこれって…結局のところ爽子が風早くんを好きなのは変わらないんだね…まあそうじゃなかったら「君に届け」じゃないんだが
一応龍とちづと風早くんとはお友達?EDクリア
龍はもっと何かしら心のふれあいというか何か…あるかと期待してたんだが…!
ちづなーうん。号泣しましたよ
徹かっこいいな…呼び出されて3時間半かけて会いに来たりとか大人の対応だぜ…くっ 惚れてまうやろーっ!@Wエンジン
ずっと泣けなくて爽子とやのちんが心配してやっとちづが泣けて
龍に八つ当たりしてる自分がムカつくとか いい子だねえ
「ちー」の意味がわかったときも号泣した。ああ関係ないけどうちの猫もチーっていってね…*1
なぐさめてよの後は…え?何?何なの?と思ったけど少女漫画だしね!
いや最近は少女漫画のがすごいけどね!でも爽子と風早くんのウブっぷりを考えると、そんな 龍とちづがどうとか…ないよね!
でもちづEDは一生懸命龍に手作りチョコ作ってて満更でもないんじゃないか?
あと健人攻略したいのに上手く行かない
やっぱくるみ出さないとだめなのか?と再プレイ中


原作5〜9巻まで買ってきた。8巻まで読んだ。
先にゲームでちづの話やっちゃったから先がわかっててもやっぱ泣けるな
くるみの中学時代の話見たらちょっと同情したけどバレンタインのとき余計なこと言ったのでまた嫌いになった!
健人がうぜえええwwwゲームはそんなに感じなかったけど、原作はうざいな!
つか 何か 風早くんとの間がゲームと同じ流れに…なって 来てるんですが…('A`)*2
原作ありきのゲームとはいえここまで同じなの か…(´;ω;`)

*1:ほんと関係ないわwしかもほんとはチコだし。チーちゃんとか呼んでる

*2:もちろん原作→ゲームなのはわかってるんだけど、私はゲームから入ってしまってるため