それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け #11 

「がんば(はぁと)*1」 食べてた菓子吹いたわww
何であんなに二人でラブオーラ出してんのにみんな気づかないんだw
負けんなよって言ってるやのちんがかっこいいよ
でもそれ以上に龍がカッコ良すぎて悶えた!
風早くんは爽やか担当だけど普通に嫉妬心丸出しだしフツーの男子だよね
龍みたいなタイプのがなかなかいない気がする。つか乙女の夢の男子像だと思うよ!偏見だけど!
私も龍みたいな幼馴染みが欲しかったよ…いや だからといって その人とどうとは限らないけど。夢見るくらいいいじゃないかあ!!
今回も絵が微妙だったなー何か輪郭が丸かった

*1:そう聞こえたんだ!!