それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #11 

ペリメニ…スープに浸かった肉まん…のようなもの?ググったら水餃子みたいのだった!
スオウどんだけでかく作ったんだよwwちょっと美味そう
鎮目ロリなのかよ…と思ったらソッチか!ショタかよ!太ももがご褒美ってオイ;
見た目はあんな良い感じ(私的に)なんだがとんだ変態野郎だ
あと何、マオとマダム・オレイユってデキてたのか!何か今の状態で考えるとおかしいがw
つか何だあの未来の服みたいっつーか宇宙人ぽい服っつーか
「えいっ」ってかわいく言いつつやることはひでえよw
ヘイに耀子を惨殺されたと思い込んでる葉月の逆襲に応戦できるのか?