それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

アスラクライン2 #25 

運を分けてやると言いつつ頬染めてキスはないだろうアニア…
何で智春こんなモテモテなの…
朱浬には僕が護る!とか言っちゃうし
トモには操緒がついてるもん!てのも何だか根拠のない自信に思えて泣きそうです。そろそろ操緒を重要視してあげて;
塔貴也はずっと秋希、秋希言ってた。冬琉かわいそうです
あの髭の爺ちゃんは一巡目から来たって言ってたけど、元(若い姿)はどんな人だったか気になる。特に意味はないのかな?
玲士郎の声聞いてて何か改めて森久保イイ声だな…と思いましたよ。
横でおかんがチラッと観て、「(智春)女の子に見えるね」私もそう思います…声とかキャラ設定でフィルターかかってんだなー私の目
次回最終回。絵はきれいそうで期待。