それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #最終回 

スオウの記憶がどんどん消されてしまうシーンは悲しかったな
せっかくヘイに対する愛情に目覚めたばかりなのになー
シオンが最期はやつれて死んでしまったのは力を使いすぎたから?か契約を交わした(願いを叶えた)からか?
葉月は鎮目を倒して多分彼女自身も死んでしまったんじゃないかな
ヘイはインを殺した…のか良くわからなかったけど、どこへ行ってしまったのだろう。気にはなるけど三期…はないだろうしあるのも正直どうかと思う
コピーの星でスオウもスオウの両親もジュライも幸せに暮らしてるけど、こういう終わり方は何とも寂しいよ。ヘイとも会えなそうだし
まあスオウがパン咥えて制服姿で現れたときはどこのエヴァかと思いましたが
棺桶から起き上がったインのショートカット版みたいな子は誰だろ?
前作のDTBが神作品だったため、続編でコケるって良くあるよね…な感じに若干なっていたもののそこそこの出来だったのではないかと
つか1クールはやっぱ短いな。どうしてもやっと馴染んできたかなーって頃に終わっちゃう。前作と比べちゃうので特に。残念
前作のブルーレイディスク発売かーいいなー欲しいなーデッキ持ってないけど