それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

バカとテストと召喚獣 #1 

これは…おもしろいかもしれん…!
試召戦争の説明とかはうーわー理解するのめんどくせ…と思ってたんだが、始まったら何かゲーム画面のようでこれはわかりやすいw
明久がCLANNADの春原の位置付けっぽい気が。かわいいしな!
秀吉の召喚だけ何故裸w男の子なのにっ
あと秀吉姉は何で普通の名前なんだ。弟が秀吉なんだから姉も時代がかった名前だと思ったのにな
EDが無駄にカッコ良すぎるww
あと眼鏡!眼鏡!メガネ!!一気にテンション上がったwあれはイイ眼鏡だ…早く出て来い
EDラスト肩を抱かれて行く明久にモヤモヤした!何か…BL的な意味で!