それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

デュラララ!! #1 

予想通り絵はいい感じ。が、登場人物が多いのと変わった名前が多いので覚えられん…そうじゃなくても覚えるの苦手なのに;
チャットで不穏な話をしてたり、それが現実に起こってたりいまどきというかリアルな感じだなあ
つか東京は怖いね!オフ会とかのこのこ行っちゃだめ!NO!騙された女の子はメル友か何かで上京して来たよーな感じだったけど
誇大表現じゃなくほんとにああいう事件がリアルで起きたりするからマジで怖い
何か…私これを素直に「作り話だから」って割り切って観れる自信がちょっとないよ*1…でも観たい(´;ω;`)

*1:そこまで入り込まなきゃいいとも言えるが