それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け #14 

女子って怖いわあ と思う自分も女子だけど。
くるみのやり方はまあ誉められたもんじゃないんだけど気持ちは分かるんだよな
やっぱり最後はもらい泣きしちゃったし
爽子は努力もしないって言うけど風早くんに興味を持たれたのは偶然だが
やっぱ彼女なりに「好かれるため」ではないにしろ、頑張ってたよなあと視聴者(読者)目線では思ったり
あんなひたすら前向きに考えられるのは尊敬に値するよ。見習いたいくらいだ。
しかし 好きな人にかわいいって思ってもらえなきゃ意味ない のはわかるが
やっぱ元がかわいけりゃそうでない人より周りの待遇もいいと思うけどなー
妬みも多そうだが