それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

君に届け10巻!

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

待ちに待った10巻!!ついに!やっと気持ちが届いたよー!
もー終始ラブラブだよ。特に風早くんが!
ベタ惚れとか公言しちゃうし。爽やか君て怖いわあw
まー何か色んなお互いの思いが周りの状況やら何やらに振り回されて見えてなくて、でも最初っから気持ちは変わんなかったんだよねえ
ピン良い事言うときとウザい時が半々で困るw
でも今回のウザさチャンプはジョーだけど。


駅ナカの本屋で買って電車の中で読んで家帰って家族に回した後また読んで
電車の中じゃリアクション出来なかった気持ちがゆっくり読むとまたこみ上げてさー!
んで続きが気になって辛抱たまらんかったので別マ本誌読んで来ちゃった!
ネタバレになるので一応隠しとく


くるみ…漢だよう。いや立派に女子だけど
性格捻じ曲がってるわけでもないんだよな。本当はいい子なんだと思う
こと恋愛に関してその辺は屈折してるけど結局風早くんが好きで好きでああいう行動に至った訳だけど
でもちゃんとそれがどういうことかわかってるし(後に気付いたのかもしれないが)
くるみも爽子に出会ったから気持ちを言えたんだしね
くるみも幸せになって欲しいな。風早くんよりももっともっとちゃんと全部わかってくれる人と。
もー立ち読みしながら涙堪えるの必死だったよ!
さらっと龍も告ってるしwきちんと伝わらないのは残念だがw