それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

エイプリルフールとかって

昼間男友達からメール来た。タイトル結婚の報告
しかもケジメをつけるということで長年付き合ってた彼女と結婚しますとか
ええっいつの間に彼女いたの!?とか 結婚!?
…マジで信じてしまったじゃないか…orz
だってすごく真面目な文章だったし!歳的にもおかしくないし!
くっそー私も何か…!!と思ったけど考え付かなかった


昨日(3/31)好きなんだけどずっと告白出来ない!って言ってた友達が
田舎に帰ってしまう彼とデートだったわけで。
最後かもしれないんだから絶対告れ!と私は言ってて
夜報告の電話があって。
一緒に鎌倉行って来たって。ちゃんとハッキリ告白したって
でも答えをすぐには求めなかったらしい。彼は照れて、でもいつも通りに一緒に遊んだよ!
って聞いて大泣きしてしまった
今まで話を聞いてた限りすごくいい人だって思ってたし、
彼女がちゃんと伝えられて、そしてどうやら好感触だったのがすごく嬉しくて
私が泣いてどうするwwってくらい電話で泣いてしまった
付き合うにも遠距離になってしまうけど、夏休みになったらワンコ連れて遊びに行くんだって。すごい良かったよー!。゜(゚´Д`゚)゜。
私の好きな友達とかみんな幸せになれるといいな!自分も含めてね!