それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

最近雑文ばっかですみませぬ

未だに先月の疲れが抜けてないのと今月から新学期で忙しくなるなーとかいうので、どうにもアニメ観る気力が落ちてます…↓
その代わりアジカンのPVを観まくって狂喜乱舞してる。
ゴッチはベストオブメガネだよ!!かわいすぎだろ!何だその童顔!ちっさいメガネ男かわいいよおおお(*´д`*)ハァハァ とか
最近メガネ熱が上がりすぎてロッチの中岡まで気になるよ!髪型はちょっとアレだけど!どんだけメガネ好きだよ!
そういやゴッチの今のメガネはどこのなんだろう?
あとクレリックシャツは素敵。
食欲がなくて今日貧血でぶっ倒れた。いかん何だろう…疲れ?