それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

最近のこと

ハイクが日記状態すぎるので、萌えはなくともやはり私ははてダから始めたのでこっちにも書かなきゃいけないと思いつつ放置状態でしたーはい。
稽古とかであにめ観てる余裕もなかったりでここ数ヶ月はほぼ観てない…
つか今期観れてないよ;
今にーとなのでコナンとか銀魂とかBLEACHNARUTOの再放送観たりしてたけど
今期のノイタミナはどっちも初回は観たのに2話目見逃すとか…orz
前期はISやらこれゾンをたまに観てたかな


ゲームはコンシューマより、今モバゲーの信長の野望とひつじ村と戦国ロワイヤル、mixiのサン牧やってる
これで大体一日が終わるというダメ人間っぷり/(^o^)\
いやあ…時間経過して進めるゲームと携帯ゲーはダメだね!お前がね!
あとチン子オススメのFinding Neverland Onlineをやりたいんだけどなかなか時間がね…
'`,、('∀`)'`,、
いやしかしMMORPGは大好きすぐるから始めたら猿だぜw
働けよwww


とりあえずGWは実家に帰ります。