それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラスエスにき5

ずっと気になってたアサトゲットした!良かった!アサトまじかわいいよアサト!
こんなホストいたらほんとにハマるだろーなー…(ノ´∀`*)
柊さんとのギャグっぽいやり取りも好きだし元気なわんこでほんとかわええわ
あんな顔して恋愛経験少ないとか私服のセンスないとか…
歌は…う…うん…曲は良かったと思うの!あと歌のときのCGもね
壁紙にしましたよ…フヒヒ
つか つばさは全くもってプラトニックだったからアサトはちゃんとエッチあって良かったよ!
話も良かったしね。
私の数少ない乙女ゲープレイ暦の中で、絶対的に好感度高いヒロインはラブレボのヒトミだけど、アサトシナリオのヒロインは良かった(他キャラシナリオのときは…微妙;)
みんなはみんなでしょ!って泣けたわー
アサトの真っ直ぐさも泣けるわー 今のトコ一番好きなキャラだ、アサト。
でも誕生日にオムライス取っておかなかったせいかCG一枚逃した(´・ω:;.:...
次…どうしようかなぁ
レイに行こうと思ってたんだけど、アサトやると奏もいい子なんだよなあ
うー