それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

げんしけん10巻

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

世代交代でどうかなあと思ってたけどおもしろかった。
料理上手な斑目に萌える…!
波戸くんは男だとわかってるから斑目は普通に接することが出来るんだろうなあと思いつつも、
「新シイ恋ヲスレバイイ」ってスーの言葉がまさか斑目→波戸の伏線じゃない…よな?とちょっとドキドキしたり。
いやでもハト×マダはないわーww斑目は総受けだけどさあw
…いや…しかし…やっぱ下克上…ゴクリ
相変わらず部室内は楽しそうだ。
吉武さんがウザくないギリギリのとこ行ってる。空気も読めるからいいな。
矢島っちはフツーにいる女子だよなあ…波戸くんに女子として嫉妬するのもわかるw
あー不憫萌えはないけどやっぱ斑目の片思いはチクチクするな。チクチク。