それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

TERA Oβ

TERAクローズドは落選したのでOβプレイ中ですよ。
友達と同じ鯖にしたかったのにタイミング悪くて作成不可だったので違う鯖で作った。
エリーン(幼女)でバーサーカーというまたFF11のときのような*1無謀なキャラ作りw
種族で能力違うのかわからんけど調べてない!
けどうちの子まじエロかわいい。幼女なのに黒ぱんつとか!



しかしクライアント落とすのもデカくて重かったけどハイスペ要求ゲームすぎて私涙目
一応動くんだ!動くけど大分画質落としてると思うっ
色々弄るのめんどいから(Oβだし)そのままやってるけど。
今やっとLv.11になったので、最初の島からペガサスに乗って新大陸に来たけど超重いw
やばいこれ動けるのか?ww



戦闘がバーサーカーのせいかレベルが低いからなのか割と単調…
必殺技もあまり覚えられないからとりあえず突っ込む→ボコ殴って→MP溜まったら必殺技→連携技→またボコる の繰り返し。
もっとガンガン技使ったりしたいなー
補助魔法(アイテム)も少ないから強化なし戦闘ばっかだけど…これで月額3kとかないわー
PTプレイだともう少し楽しみもあるかもだけど、基本ソロ多いしなあ
とりあえず明日まで楽しむ( ´ω` )

*1:タルタル戦士/忍者だった