それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

TERA Oβ終了

課金はしないのでTERA終了ーヽ(´∀`)ノ
終始ソロプレイ。
クエMOB湧き待ちのとき一度だけ近くの人が無言PT勧誘してきたけど
気付かぬ振りしてそのまんまにしてた;何か言ってよw


戦闘は自分が間違ってることに気付きました…
レベル上がったついでに新しい技覚えて連携を組み合わせてみたら、スペースキーで上手く連携繋がることを発見…!(昨日)遅いww
その後は連携使いまくって戦闘してたよ。でも結局2つしか組み合わさってない感じだったけど;
弓使いか何かの人が連射しまくってていいなーと思った。
狂戦士だと結局近距離行かないと攻撃出来ないしね(´・ω・`)
爆弾くらいしか遠くから攻撃出来ないから湧き待ち待機人数多いと競り負けるよ…


数日ガツガツやって最後はLv.20でフィナーレでした。
残り数日ロシア語っぽいのが全チャでよく流れてたが全然読めないよ/(^o^)\

最後ヴェリカでみんなで記念撮影してたみたいだけど、絶対負荷かかって固まりそうだから違うトコでスクショ撮った。
ニーソかわいいよニーソ!



最後はヴェリカに向かってワープした。ワープなう
ここ出てヴェリカ近郊を飛んでる途中で強制終了したけど;



初めてヴェリカ来た時近辺を徒歩で歩き回ったとき。外から見たワープ門


(総括)
移動が多く、しかもほぼ徒歩(馬は20になれば乗れるって聞いたけど)なのでそれがすごくめんどい;
ハイスペック要求されるゲームなので、人口多かったりで重くなると処理が間に合わず落ちる…私のノーパソじゃ厳しいw
月額課金設定が高すぎるので課金してまではないけど、なかなか楽しかった。
しかしやっぱMMORPGユーザー層が昔とは違うんだなーと実感…(-_-)