それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

機種変更!

アニメチェックで忘れてた;
去年末にやっと携帯機種変しました☆(ゝω・)v
URBANO AFFARE
今までの機種が停波するので機種変しなきゃだったけど、いいのがなかなかなくてねー…
このデザインはいい!と一目惚れ。またソニエリ
しかし大分悩んで新年までに機種変しよう!と思ったのに、欲しいオリーブ(色)が取り寄せで1週間くらいかかるとか…おい年越しちゃうよ!
今の携帯デコメ非対応で貰った年賀メールいつも崩れてるからそれまでには!って思ってたのに…!いやもっと早く機種変すれば良かっただけの話だけどさ。
12/30夕方に留守電に入荷しましたって入ってたので、速攻チャリ漕いで取りに行って来た!
何故かいらなかったはずのフォトフレームも買って…これね→PHOTO-U
一緒に買うと大きく割引ってことだったので…メール送受信しなけりゃ維持費考えても割引のが安かったし(´・ω・`)


操作法や色んな設定が前と違うので最初戸惑ったけど、FLASH超サクサク!
モバゲーやGREEがサクサクすぎる。しかも電波の入りいいじゃないかww
今まで電波入らなくて(たまに圏外)イライラしてたのは何だったの…
ワンセグも難なく観れるよー( ´ω` )
しかしストラップの位置が携帯の下部だからつけづらい…どうしよう