それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

6月に読んだ本

人気のコミックとかはやっぱナイス付きやすいねぇ…
まあ自分の記録用だからあまり気にしないけど。
とはいえ読書メーターは一応人に読まれることを考慮して、幾分マイルド表現wにしてる…つもり…
つか、漫画しか読んでないじゃないかww
いやっ京極をずっと読んでるのよ?少しづつだけど 長いから…(言い訳

++++
2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1118ページ
ナイス数:95ナイス

君に届け 19 (マーガレットコミックス)君に届け 19 (マーガレットコミックス)感想
ピンかっこよかった!前から好きだったけどやっぱいいね。ケントの一途さはすごく応援してたし今幸せそうでいいのだけれど、あやねちゃんと歩調が合ってない気もする。考えると悲しいけど、この二人は別れてしまうんじゃないかなー…ピンとお似合いだと思ってたから余計そう思うのかな。学生時代は長くは続かないよね…そろそろまとめに入った感じ?
読了日:6月27日 著者:椎名 軽穂
げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))感想
斑目の恋の結果がわかっていてもちゃんと決着つけられて良かったなー咲ちゃんイイ女すぎ。波戸くんは覚醒するしスーは謎だし笹妹もグイグイ来て、ハーレムエンドも遠くない…のか?大野さんずっと不安だったからこっちも良かった。でもほんとに留年しそうwあと吉武さんはやり過ぎw楽しそうだけど。あ〜るネタ懐かしい!
読了日:6月24日 著者:木尾 士目
ちはやふる(21) (ちはやふる (21))ちはやふる(21) (ちはやふる (21))感想
原田先生かっこよかった!決まったとき涙が出た。村尾さんいい人だなー新が好きすぎて一瞬怪しく見えたけどw新も頑張ったね!仮想トレーニングは本人なりきりじゃないwけどそういうバカ素直なトコがまたいい。原田先生と新どっちを応援すればいいの…どっちも勝って欲しいよ。あと表紙と裏表紙が、魚屋さん漫画かと思うくらい魚だらけだった
読了日:6月14日 著者:末次 由紀
悪夢の棲む家 ゴーストハント(1) (悪夢の棲む家 ゴーストハント (1))悪夢の棲む家 ゴーストハント(1) (悪夢の棲む家 ゴーストハント (1))感想
ゴーストハント新シリーズ出ると思ってなかったからすごく嬉しい!相変わらずの面々に安心。広田の素性がまだ不明だけど警察関係?じわりじわりと怖さが来て…続きは来年!待ち遠しい
読了日:6月7日 著者:いなだ 詩穂
マギ 17 (少年サンデーコミックス)マギ 17 (少年サンデーコミックス)感想
恐れていた思想…魔導士にとっては理想郷ともいえる世界。モガメット学長は正しいのかもしれない。魔導士たちには。でも憎しみでは憎しみしか生まず多くは犠牲になる。ティトスを救おうとした学長は良かったな。逞しくなったアリババも登場。この争いをいい方向に持って行けたらいいな
読了日:6月2日 著者:大高 忍
マギ 16 (少年サンデーコミックス)マギ 16 (少年サンデーコミックス)感想
ティトスの変わり様w実は素直ないい子なのね。街の人々の暮らしを見て驚いたり感動してる姿からすると、彼も使命のためにどこかで幽閉されて育ったのかなあと思ったり。学長が想像よりずっと優しそうだったけど「思想教育」という名称が何か怖い。正しい思想ならいいけど…
読了日:6月2日 著者:大高 忍
マギ 15 (少年サンデーコミックス)マギ 15 (少年サンデーコミックス)感想
三人バラバラの旅なんて寂しいなと思ったけど、各々色んな出会いや出来事と成長があって楽しい。そして大国煌帝国が大きく動く!煌の兄弟たちは組織のことをわかっていたのね。そしてお母さんがますます恐ろしい。白龍は憎しみのまま最終的にアリババかシンドバッド辺りと全面決戦になりそうだなー…紅玉はああいう顔立ちが好きなんだねえ。
読了日:6月1日 著者:大高 忍

読書メーター