それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

夏コミ1日目行ってきました

日記を遡ったら2006年が最後の夏コミ参加…?もう7年前…!
というわけで前回の冬以上に久々に昨日夏コミ参加して来ました。
11時くらいに着けばいいかーと行ったらまだ入場待機列出来てて、炎天下の中待機+牛歩辛かった…
しかしこの後西館→企業移動時も炎天下待機があったのじゃ('A`)
昔救護室お世話になったことあるから、タオル被って水分もしっかり摂った!
あとハンディパックドリンク冷やす用に保冷材持ってったんだけど、これをタオルで包んで首の後ろに当てておいて乗り切れたー!
前日に100均で買っておいて良かったよ。
日差し強いから焼けないようにってのはわかるけど、日傘はやっぱ周りに当たるから良くないねえ
中学生くらい?の女の子と両親(50代くらい?)が並んでて、お父さんも大変だなー
yte外待機で並んでるときスタッフの友達に会えたので、差し入れ渡したらアクエリアスを貰ったよ。命の水!
しかし暑さで目当てサークルを周るというクエストをこなすことしか出来ず、コスプレ見たり企業PV観たりの余裕はなかった…
ジョジョリトバスPV観たかったな。

  • 本日の成果

マギ9、進撃の巨人2、青エク1、戦勇(無料配布)1
リトバスのフードタオル、有頂天家族グッズ
京極サークル見に行ったら不参加or遅れてる?で残念だった。
今回は初めて西→企業→東で周ったけど、東はあんま収穫なかったな
しかしとにかく暑い一日でした。外気温40.6度あったらしい:(;゙゚'ω゚'):
今日になって肩と足が筋肉痛だよっ☆

すごく…肌色です…