それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

逆転検事クリア

逆転裁判シリーズとはまたちょっと違うシステム。
法廷シーンはありません。
御剣を直接動かして怪しいところを探して(捜査ターン)証言を聞き出し、ゆさぶりとつきつけで話が進むのです。
途中で登場する美雲ちゃんが賢くてかわいい!4のみぬきちゃんもかわいかったけど、美雲ちゃんもかわいいよ
イトノコ刑事より使えるというのがまたw
誰とでも仲良くなれちゃういい子だわー
冥ちゃんも少女時代と現在と両方出てきて二度おいしい
最初は、みったん!みったんが動かせるよ!かっこいい!ファーー!だったのが、中盤に出てきたロウ捜査官がイケメンすぎて全部持って行かれた…ゲーム画面写メ撮りまくったわ…
あと馬堂刑事もおっさんかっこいい
カプコンが結構厳しそうなので画像貼らないけど、私の携帯(脳内)メモリにはたくさん焼き付けましたからぁッ!!
逆転シリーズはちゃんと筋肉ついた男性キャラが出てきて嬉しいです…嬉しい。(筋肉フェチにあらず)
いや細い男キャラもいいけど、あんまキラッキラに美形なのも二次すぎて いや二次なんだけども… 何か…何か違うのよ…
な…何を言っているのかわからねーと思うが、私も何を言ってるのかわからない…(゚∀゚)
ゲームは、真犯人を最後に追い詰めるのがなかなか終わりが見えなくて、まだ?まだだめなの?とちょっとヤキモキした。
あと、葛さんは嫌いにはなれないなー悪者だけど<ネタバレ反転>
証言取る場面多いから、変なトコで途中セーブして後でやろうと思うと細かい内容覚えてない!てなるから、一旦始めたらキリのいいトコまで続けなきゃならぬ恐ろしいゲームだ(メモ取ればいいんじゃ…
ロウ捜査官すごくいいキャラだったから2には出ないのかなーと調べたら出るっぽい!ヽ(´∀`)ノワーイ
2は尼で買ってテイルズやろうかなーと思ってたけど、もう届いてしまったので2やるかな!

逆転検事 NEW Best Price ! 2000

逆転検事 NEW Best Price ! 2000