それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

7月に読んだ本

すっかり忘れてたようで今頃貼り付け。
もう完全にペダル関係に心奪われて他の本読む気がなくてなあ…8月も全然読んでない;買ってはいるのだけど。
7月はちょっと体的にもあったので自分用の記録として別記事上げたいけど未だに書いてないし
kindleの不具合があって読みにくいし興味も薄れてしまうしで電子書籍読むのも一気に減ってきた傾向。飽きるの早っ!

++++
2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:230ページ
ナイス数:91ナイス

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
絵で敬遠してたけど読んだら面白かった。あっという間に2年も過ごしてるとかサブロー順応性高すぎる。帰蝶が外の景色を見て嬉しそうにしてるのがかわいい。正体を偽って近づこうとしてる藤吉郎にサブローはどう対応するのか気になる。
読了日:7月14日 著者:石井あゆみ
半七捕物帳 16 津の国屋半七捕物帳 16 津の国屋感想
怪談かと思ったら違った…お安救われないな
読了日:7月10日 著者:岡本綺堂